2015年04月28日

皆川亮二 原画展に行ってきました

こんばんは、ガラス工房ゆうるりです。

4月27日(月)に隣の湯前町の湯前まんが美術館に夫婦で行きました。

自宅から車で10数分のところです。

少年サンデー、ジャンプ等で人気の漫画家 皆川亮二さんの原画展が4月25日(土)から開催されています。
皆川亮二 原画展に行ってきました




私も嫁さんも大好きな漫画家さんなのでとても楽しかったです。

作品としてはスプリガン、アームズ、ドライブなど拝読してますが、原稿はやっぱりすごいですね。
皆川亮二 原画展に行ってきました


集英社 ウルトラジャンプ からお花が届いてました。
皆川亮二 原画展に行ってきました




まんが美術館は政治風刺漫画家の那須良輔さんの地元ということでできた記念館です。
皆川亮二 原画展に行ってきました




秋にはマンガフェスタがあったり、今回のように原画展があったりして素晴らしい活動をされています。

これからもいろんな漫画家さんの原画等を展示してください。

皆川亮二原画展 6月28日(日)まで開催されています。

午前9時30分から午後5時まで

大人 300円です。




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
南九州ロードスターミーティング2023 申込要項
南九州ロードスターミーティング2021(11・14)  中止のお知らせ
お花見お散歩 多良木町令和3年3月15日
虹 2021.2.13
水害現場 観音様泥棒 人吉市大柿地区
多良木町 水害ボランティア
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 南九州ロードスターミーティング2023 申込要項 (2023-01-18 13:37)
 南九州ロードスターミーティング2021(11・14)  中止のお知らせ (2021-09-01 10:30)
 お花見お散歩 多良木町令和3年3月15日 (2021-03-15 11:39)
 虹 2021.2.13 (2021-02-15 09:24)
 水害現場 観音様泥棒 人吉市大柿地区 (2020-07-20 15:20)
 多良木町 水害ボランティア (2020-07-17 09:01)

Posted by おおしまやスタッフ at 22:26│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。