2015年03月06日

子狐にほっこり

こんにちは、おおしまやスタッフ・Akoです。
3月1日に開催された「第27回石野公園まつり」のお手伝いに行ってきました!(^^)!
雨も午前中にあがって、「ほら、やっぱり私、晴れ女でしょ。」と自慢してたら
ものすごい風が吹いてきました。
ずっと風が吹きっぱなし。
寒くて寒くて、充分頭も冷やされました困ったな
そんな中、寒さを吹き飛ばしてくれる「人吉ねぶか太鼓」が披露され
楽しみにしていた「人吉ひょっとこ笑福会」の方々の踊りも堪能することができました♪
子狐にほっこり

子狐にほっこり

子狐にほっこり


子狐にほっこり


子狐が可愛くて可愛くてラブ
心あったまる踊りでしたハート




同じカテゴリー(石野公園)の記事画像
人吉クラフトパーク こいのぼりたて2021
人吉クラフトパーク 八重桜
さくら吹雪 人吉クラフトパーク
こいのぼり 2019
人吉球磨はひなまつり(雪の中)2018
門松作り2017.12
同じカテゴリー(石野公園)の記事
 人吉クラフトパーク こいのぼりたて2021 (2021-04-06 09:15)
 人吉クラフトパーク 八重桜 (2021-04-05 16:21)
 さくら吹雪 人吉クラフトパーク (2021-03-23 10:56)
 こいのぼり 2019 (2019-04-14 20:01)
 人吉球磨はひなまつり(雪の中)2018 (2018-02-03 22:43)
 門松作り2017.12 (2017-12-12 22:37)

Posted by おおしまやスタッフ at 11:46│Comments(0)石野公園
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。