2015年12月29日

バカつけて

こんにちは、おおしまやスタッフ・Akoです。

昨日福ちゃんがバカをいっぱいつけて散歩から帰ってきました(^-^;
バカつけて




バカつけて
「どこ くじって来たんね!!びっくり

皆で取ってあげようと、かわるがわる顔を触っているうちにバカつけて
福ちゃんごろんと寝ころんじゃいました(^'^)

拭きとる時に落ちたバカが福ちゃんの体に回収されていきます。。。
バカつけて


とってもとってもバカがついてるよ~ピッピ

ところでバカって何の種なんでしょう???


同じカテゴリー(わんこ)の記事画像
似たもの同士
枕の高さ
新春2016
鼻を隠す?
たまにはそんな気分にも。。。
過保護
同じカテゴリー(わんこ)の記事
 似たもの同士 (2016-03-23 22:38)
 枕の高さ (2016-03-10 13:52)
 新春2016 (2016-01-08 11:28)
 鼻を隠す? (2015-09-16 13:50)
 たまにはそんな気分にも。。。 (2015-04-20 11:52)
 過保護 (2015-02-05 14:01)

Posted by おおしまやスタッフ at 13:45│Comments(0)わんこ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。