2015年06月29日

アベンヌ ミルキージェル

こんにちは、おおしまやスタッフ・Akoです。

私が福岡から多良木町に戻り、家業を手伝い始めたのが2007年の6月です。

化粧品販売に携わって8年になります。

その8年間でつくづく感じたことは、「基本に勝ることなし」です。

基本とは化粧水、乳液、クリームを適量使うことです。

ちゃんと基本をおさえてお手入れをしている方の美しいこと(^.^)

そして「毎日基本のお手入れを続ける」ことの難しいこと。。。

忙しい時は面倒ですものね。

実は5月に、アベンヌから強い味方が発売されました(^.^)
アベンヌ ミルキージェル




なんと!これ一つで化粧水と乳液の役目を果たしてくれるのですパチパチ

しかも敏感肌用なのです。

つけ心地は、ちょっとひんやりして清々しいです。

「アベンヌ ミルキージェル」 忙しくてお手入れする暇なんてない という方にお勧めですエヘッ





同じカテゴリー(化粧品)の記事画像
サプリメントの【N.O.U】入荷しました!(^^)!
トワニー ボディクリーム(フラワーガーデン)
しゃんしゃんと言えば
リクイール入荷してます
ベネフィークのちょうどいい口紅
ユイルレパラトゥリス
同じカテゴリー(化粧品)の記事
 サプリメントの【N.O.U】入荷しました!(^^)! (2018-04-28 11:13)
 トワニー ボディクリーム(フラワーガーデン) (2017-11-09 18:29)
 しゃんしゃんと言えば (2017-09-27 16:52)
 リクイール入荷してます (2017-01-28 13:57)
 ベネフィークのちょうどいい口紅 (2016-12-27 15:05)
 ユイルレパラトゥリス (2016-12-24 14:56)

Posted by おおしまやスタッフ at 17:02│Comments(0)化粧品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。