2013年11月12日

袋ねこ

こんにちは、おおしまやスタッフ・肉球ラブ♡です。
夕べご飯の用意をいていたら、背後で
「ガサガサッ」「ガサガサッ」と変な音がしました。
と、すぐに「ダーーーーッ」と走り回る音が。。。
のぞいて見ると、我が家の猫のはながまた買い物袋に頭を突っ込んでしまい、袋から抜けなくなり、悪戦苦闘している所でしたしずく
袋ねこ


息子のモコは布団の中で「お母しゃん、何やってるの?。。。」って感じで寝てました。
袋ねこ


そういうモコちゃん、布団の中はどうなってるの?困ったな
袋ねこ


はなも7歳、人間でいうと44歳です。もう少し落ち着いてほしいです。
袋ねこ


はな母さん、44歳


同じカテゴリー(にゃんこ)の記事画像
猫の日
にゃシュマロもらったにゃ
コロコロは必須アイテム
目で見るサプリメント
ケンカはやめて
ダイエット
同じカテゴリー(にゃんこ)の記事
 猫の日 (2018-02-22 18:17)
 にゃシュマロもらったにゃ (2016-03-16 15:59)
 コロコロは必須アイテム (2014-07-04 11:42)
 目で見るサプリメント (2014-04-10 18:12)
 ケンカはやめて (2014-02-13 15:23)
 ダイエット (2014-01-23 16:06)

Posted by おおしまやスタッフ at 18:22│Comments(0)にゃんこ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。