2013年05月02日

誕生日プレゼント

こんにちは♡おおしまやスタッフ・Akoです。
去年の5月28日にお迎えしたセキセイインコのキキちゃん
誕生日プレゼント

4月末~5月初めに生まれたとのことなので、5月1日を誕生日にしています(#^^#)
こんなに大人になりましたにっこり
誕生日プレゼント


運動神経抜群で飛ぶのが上手!(^^)!おしゃべりも得意です。
そんなキキちゃんにサプライズプレゼントを進呈いたしましたチョキ
誕生日プレゼント

相方ララちゃんですパチパチ
昨年の9月20日生まれの女の子(たぶん)です♪ 
誕生日プレゼント

かなりやんちゃですが、よろしくお願いします音符


同じカテゴリー(インコとうさぎ)の記事画像
体重計好き好き
親子で動物病院
ハイドロジーニアス入荷しました
七夕さんは誕生日
エッグアートの贈り物
熊本在住の鳥のお医者さん
同じカテゴリー(インコとうさぎ)の記事
 体重計好き好き (2016-09-30 17:48)
 親子で動物病院 (2016-09-27 15:21)
 ハイドロジーニアス入荷しました (2016-08-31 18:29)
 七夕さんは誕生日 (2016-07-07 14:34)
 エッグアートの贈り物 (2016-05-21 16:25)
 熊本在住の鳥のお医者さん (2016-04-26 16:25)

Posted by おおしまやスタッフ at 14:23│Comments(0)インコとうさぎ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。